• ベストアンサー

OMEGAを購入するには。安心のお店。東京の正規代理店または海外?

恐れ入ります。 このたび贈り物でオメガを購入することになりました。 早速調べてみるとインターネットではぞくぞくといろいろな サイトがでてきてしまい、正規代理店のサイトが見つかりません。 公式HPはありますが、東京での販売はないようでした。 あまり時計に詳しくないため、偽者や不良品が不安なので できましたら信頼できるお店で購入したいのですが どちらがよいでしょうか。 デパートなどでしたら保証などもありそうなのですが 価格は相当割高になりますでしょうか。 海外での購入も検討しているのですが・・。 どうかよろしくお願い致します。

noname#14451
noname#14451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.2

こんにちわ。 オメガの正規代理店についてですが、 1.ANo.1のお答えの百貨店での時計売り場が一番簡単です。 また、銀座和光をはじめとする大手の時計・宝飾・眼鏡専門店でも 大丈夫です。正規商品は百貨店の時計売り場や大手の専門店で販売 されています。 2.オメガのみの専門ブティックをお探しでしたら、大阪梅田の ハービスENTがお勧めです。全員・オメガ専門のスタッフでオメガに ついてわからない事は何でもこたえてくれます。 3.海外での購入であれば、空港などにある免税店(DFS)が簡単です。 現在のオメガの取り扱い説明書は各国の言語で書かれているので 特に日本に持ち帰っても不自由はないと思います。 ただ、購入の際はちょっと大変かもしれませんが、購入したい品番が あるなら書いて見せれば終わりです。 4.海外の正規代理店は、http://www.omega.ch/index.php?id=127で 検索できます。 5.最後に正規品を安く買いたいのであれば、並行輸入専門店で正規品を 取り扱っているお店を探しましょう。定価の5~15%OFF程度の割引率 で、オメガの正規商品を扱っている店があります。 ここは、代理店ではありませんが、スウォッチGPと契約をして正規品を 販売しており、もちろんスウォッチグループの代理店と同じ保障(オメガ ジャパンでの修理)が保障されています。 高い買い物ですから、価格だけでなくアフターサービスのこともきちんと 確認してからのご購入をお勧めします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 日本の百貨店での購入をオススメします 日本語での説明 日本での修理が受けられます 海外で、正規代理店を探すのは難しくないでしょうか? ご参考までに