OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サヴェージ・ガーデンのダレン・ヘイズのソロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231119
  • 閲覧数302
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

サヴェージ・ガーデンが解散し、ヴォーカルのダレン・ヘイズは
ソロ活動をしているようですが、Insatiableという曲を今日
偶然に機内で聴き、驚きました。
これはもう、発売されているものなのですか?
もしかして、もうとっくにアルバムが発売されているのでしょうか?

もし、そうであれば海外(アメリカなど)や日本での発売日、
アルバムタイトルなど詳しく教えてください!!
些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは!wavegymさん。

日本での話ですが、「Insatiable」という曲はシングルでは
3月6日に発売されています。
そして"Insatiable"を含むアルバム「Spin」は3月13日に
発売されるそうですよ!

シングル→ http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=241829
アルバム→ http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=241818
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

回答どうもありがとうございます!!
是非購入したいと思います!!
ところで、このアルバムやシングルって解散してから
ダレン初のソロCDですか?
投稿日時 - 2002-03-08 18:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

どうも~、wavegymさん!

今度発売される「スピン」はソロ・デビュー・アルバムなので
初のソロCDということになるんでしょうね~。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

そうですか、どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-08 21:19:08