• 締切済み

今の時代でも男女間は壁が高いです

単に自分が男で同僚が女だっただけの事で大騒ぎされて困ってます。 相棒が同期入社の女子で技術面でお互いに助手のやりやいをしています。 仕事中は特に女とも思っていません。 いつの間にか社内で妙な噂が流れ出してしまい本当に迷惑しています。 2人でメシと言えば仕事で深夜になり2人で吉牛並盛をカウンター並びで数回行った程度です。 技術面などまったくド素人で訳の分からない上司から今月(1月いっぱい)でコンビ解散を命じられました。新しい相棒には素人の新人君が来るらしいです。 実社会ってこんなもんなのでしょうか?

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

普通はそんな噂や嫉妬?ぐらいで会社は動きません。 そもそも、社内恋愛禁止・・という様な会社なら 初めからコンビを組ませないでしょう。 おそらくですが、相手の女性が一連の事を迷惑がって 上司に相談した為の結果なのではないでしょうか? まぁ特別何とも思っていなかったのであれば、 別に気にする必要もないと思います。