OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリジット・ジョーンズの日記の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181847
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ブリジット・ジョーンズの日記に出ていたララ(多分そんな名前)
という役をしていた女優さんの名前を教えてください。

確か、ダニエル(ヒュー・グラント)の浮気相手(?)で、
ブリジット(レニー・ゼルウィガー)に見つかったときに裸で
バスルームにいた人だったと思います。

公式サイトを見ても、メインの3人の名前くらいしか分からないので・・・。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

robson さん、こんにちは~☆♪

下記URLによると、
『Lisa Barbuscia 』 Lara (NY本社からきたダニエルの婚約者)
となっております。


【ブリジット・ジョーンズの日記】

『キャスト』 の項をご参照願います。

http://britannia.cool.ne.jp/cinema/title/bridget_jones.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
robson

お礼率 100% (5/5)

参考URL、有り難うございます。
他にも色々検索してみましたが、歌も歌っている方のようですね。
投稿日時 - 2001-12-14 16:11:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (32/118)

1971年ニューヨーク生まれのLisa Barbusciaさん,
ハイランダーという作品などに出ている,まだ新進の女優さんです。
Lisa B.と省略形でクレジットされているとこともあるようです。
お礼コメント
robson

お礼率 100% (5/5)

まだ新進の女優さんだったんですね。回答有り難うございます。
投稿日時 - 2001-12-14 16:09:14