• 締切済み

インターネットエクスプローラーのツールバー

アドレスバーの下の 「Top Searches」「Fun」「Practical」「Click to search」等のバーが消えません。どうすれば消えますか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

不用意にツールバーをインストールしませんでしたか? それを削除して下さい。 削除はコントロールパネルのプログラムの追加と削除から行いますが、その中にない場合は強制アンインストールもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html まずは、表示 - ツールバー で、どの様なツールバーがインストールされているのか確認してみて下さい。

a7uj9ijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラーを起動したら、いつもとちがうんです

    Protection barというバーがアドレスバーの下にあって、右クリックして、Protection Barのチェックをとって消そうと思っても、消えません。 あと、インターネットエクスプローラーを起動すると、スタートページをyahooにしてるにもかかわらず、http://www.**************.com/のページが出てきます。 どうしたらいいのですか?教えてください。

  • 余計なツールバーを消したい

    アドレスバーの下に、インストールされてしまった、韓国ニュースサイトのリンクしているバーを消したいのですが、やり方がわかりません。 そのせいで、キーボードからのかな、カナ、漢字入力が出来なくなり、手書き入カしています。 すごく困っています。助けて下さい。

  • ツールバーの表示

    インターネットのツールバー表示のことですが、今まで出ていたバー(Web Printのバー)が消えてしまいました。「表示」では標準のボタンとアドレスバーにテェックが入っています。以前消えた時にはツールバーは“固定はせずに”いたのでドラッグしたら出てきましたが、今回はダメです。「エクスプローラバー」の中に“Web Print”は入っています。アドレスバーの下に同じように表示させたいのですが、どうしたらよいのでしょう?よろしくお願いします。

  • ツールバーに変なものが・・・

    あるHPであるものをダウンロードしようとしたら、 ポップアップが大量に出てきて(外国のでした)、 なんだかおかしくなりました。 なんとか消していったんですが、ふとIEの画面を見ると、 アドレスバーの下に、英語表記のサーチ系のアドレスバーがあったんです。 ん?と思い、表示→ツールバーでみたところ、 一行空欄があり、それのようです。 空欄だけど、ちゃんとチェックがつきます。 見た目にはなんともないんですが、 怪しい空欄は残ってるので、恐いです・・。 どうやったら消せるのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • インターネットのツールバーの表示方法

    こんにちわ。 さっき、インターネット画面でツールバーを さわってて、 「全画面表示」というところを間違えてクリック してしまったら、下のツールバーと 上のツールバーが全部消えてしまい、 上の方は、右クリックでメニューバーとアドレスバーとリンクを出すことができましたが、 アイコンは小さく元のとおりではありません。 どなたか操作方法を簡単に教えて下さい

  • Firefoxのツールバーについて

    以前はスレイプニルを使っていて、Firefoxに乗り換えを検討しています。 スレイプニルでは、ツールバー・アドレスバー・検索バー・メニューバーを1列に表示し、その下にリンクバーを表示して使っていました。 Firefoxでこれと同じようにツールバーなどの位置を変える方法を教えてください。どこかのブログで「ツールバー・アドレスバー・検索バー・メニューバー・リンクバー(ブックマークツールバー)」を2行程度に表示している画像を見たことがあります。 現状では、いつもいつもツールバーが左右いっぱいに表示されて困っています。 よろしくお願いします。

  • ツールバー

    ディスクトップの一番下にいつもなら言語バーが出ていたのに突然出なくなりました、何か削除したからだと思います。教えてください。 何方かどうすれば元に戻りますか?お願い致します。

  • Internet Explorere に Search Toolbar というツールバーが勝手に追加されてしまいました

    こんばんは。 タイトルのとおりですが、Internet Explorere 6に Search Toolbar というツールバーが勝手に追加されてしまい、表示のツールバーの設定が灰色になって変更できなくなってしまいました。 バーは左から「Reamove Toolbar」(クリックしても削除できません)「検索窓」「Search」「Gambling」以下情報サイト?のカテゴリーが続きます。 また、エクスプローラを閉じるとき、アドレスバーに「about:blank」と表示されるようになってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? cwshredder.exeは実行しましたが、変化ありませんでした。。。

  • ツールバーとメニューバーが横一直線に!ミニウィンドウも消えて

    Win2000+IE6の環境です。 突然,環境が変わってしまい困ってます(特に何も設定変更等した覚えは無いのに…)。 ツールバーとメニューバーとアドレスバーが横一直線に並んでしまいました。 上下に上から順にメニューバー,ツールバー,アドレスバーと並ばせるにはどうすればいいのでしょうか? それとマウスポインタを画面上に持っていくと下のミニウィンドウバー(画面一番下のバー)が消えて,マウスポインタをかざすと現れます。 常にこのバーを表示させておく(つまり,デフォルトの状態)にはどうすればいいのでしょうか?

  • IEツールバーが・・・・。

    普通にサイトのURLを入力して移動するアドレスバーのところのしたにあったIEツールバーが、キーボードの変なボタンというかなにかのキーを押したら、ブラウザの、一番上に表示されるようになってしまいました。 その後、下の方にあった、スタートや時間表示などか表示されているバーも見えなくなってしまいました。 とても困っているので、どうか教えてください。