• 締切済み

インターネットエクスプローラーのツールバー

アドレスバーの下の 「Top Searches」「Fun」「Practical」「Click to search」等のバーが消えません。どうすれば消えますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不用意にツールバーをインストールしませんでしたか? それを削除して下さい。 削除はコントロールパネルのプログラムの追加と削除から行いますが、その中にない場合は強制アンインストールもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html まずは、表示 - ツールバー で、どの様なツールバーがインストールされているのか確認してみて下さい。

a7uj9ijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。