• 締切済み

ツールバー

ディスクトップの一番下にいつもなら言語バーが出ていたのに突然出なくなりました、何か削除したからだと思います。教えてください。 何方かどうすれば元に戻りますか?お願い致します。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

言語バーが消えたということですか? 削除されたものが何か判りませんが、次のような対処例はありますが。 (Windows XP でデスクトップにあった言語バーが消えた!?) http://support.microsoft.com/kb/912312/ja (Windows Vista でデスクトップにあった言語バーが消えた!?) http://support.microsoft.com/kb/953163/ja

akt03910
質問者

お礼

早速試して見ましたら復活致しました、ほんとうに有り難うございました。

関連するQ&A

  • トップページが変わってしまったのですが

    いつもOCNをトップページにしていたのですが、言語バーについて富士通に質問したところ、以後 トップページに富士通が出てしまうのです。(言語バーについては教えてgooですぐに解決しました) トップページを元に戻す方法を教えてください。 

  • ATOKのツールバーが消えてしまいました。

    ATOK15を使っているのですが、どうしてかわからないのですが、 ツールバー(手書きとか入力切り替えとかいろいろついているバー)が 消えてしまいました。 そして代わりに「言語バー」という簡単なものが出ています。 どうしたら元のようにツールバーを表示できるようになりますか? よろしくお願いします。

  • Googleツールバーについて

    Googleツールバーに言語を入力して検索すると、次回、同バーを使って検索する時、過去に検索した経歴のある字を一字だけ入力しただけで、プルダウンメニューに、頭にその字がつく、過去の検索言語が表示されますが、この、入力した過去の言語の履歴を削除することは、できるのでしょうか。どのようにしたらできるのでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ツールバー

    下のほうにあるバーが右側に表示されるようになってしまったのですが どうすれば元に戻せますか?

  • ツールバーのIME(言語バー)が消えた

    宜しくお願い致します。画面最下部のツールバーの右端にあった言語バー(ひらがな、半角カタカナ…etc)を切り替えるところが消えてしまいました。どうすれば元に戻るのでしょうか?

  • 言語バーを画面上に表示させたい!

    言語バーを表示させたい 言語バーの影も形も現れない! コントロールパネル→地域と言語のオプション→キーボードの変更・・・・に入り何度挑戦しても、言語バーが画面に現れない! タスクを右クリックしても「言語バー」の文字さえ何処にもない! ディスクトップ画面上に言語バーを表示させるにはどうしたら良いでしょうか?教えて下さ~い! インターネット検索での答えを、何度も試してみました! よろしくお願い致します

  • ツールバー

    表示の所をクリックするとツールバー>標準のボタンとか出ますよね、その下のバーの名前と画面の表示が違います。例えば、yahoo!ツールバーのチェックを外すと違うバーが消えてしまいます。元に戻すには、どうすれば良いのでしょうか?。

  • ツールバー

    スタートって左にあるバー(ツールバーかなタスクバー?) がいつもは下にあるのに上にいってしまいました どうしてもなおりません どうか直し方を教えて下さい

  • ツールバーが上も下も消えてしまいました

    Windows Vistaです。 宜しくお願いいたします。 インターネット画面で、 上部のバーが消え(マウスオーバーで出ますが)、 しかも下部のメニューバー(いつも出てる言語ツールボックスとか)も 表示されなくなりました。 ブラウザ画面が全画面になっている感じです…。 上のバーはなぜかマウスオーバーで出ます。 下のバーはもうブラウザを畳むしか出す方法がなく、 とても不便です。 上にメニューバーを常時戻し、下部にバーを常時戻したいです。 解決するにはどうすればよいでしょうか。 宜しくお願いいたします。 PS. これも見てみましたが解決できませんでした。OSが違うのだと思います。 「ブラウザのバーが消えました。」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2872664.html

  • デスクトップの言語バー(ツールバー)が変です…。

    細かな事ですが、デスクトップ画面の下にある 言語バー(ツールバー)が、何だか変です。 通常はきちんと表示されているのに、ふと気が 付くと、何もしていないのに隠れてしまって います。 通常の場所に戻して、ツールバー上で右クリック ⇒ツールバーを固定する、とやって、一旦は 言語バーの表示位置が固定されますが、またもや! 気が付くと隠れちゃってます。 これ、何故ですかね…? こうならない対処法は ありますか? 時間がある方、教えて下さい。 宜しくお願い します。