ツールバーが上も下も消えてしまいました

このQ&Aのポイント
  • Windows Vistaで、インターネット画面上部のバーが消え、下部のメニューバーも表示されなくなりました。
  • 上のバーはマウスオーバーで表示されますが、下のバーは畳む方法がなく不便です。
  • 上にメニューバーを常時戻し、下にバーを常時表示する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツールバーが上も下も消えてしまいました

Windows Vistaです。 宜しくお願いいたします。 インターネット画面で、 上部のバーが消え(マウスオーバーで出ますが)、 しかも下部のメニューバー(いつも出てる言語ツールボックスとか)も 表示されなくなりました。 ブラウザ画面が全画面になっている感じです…。 上のバーはなぜかマウスオーバーで出ます。 下のバーはもうブラウザを畳むしか出す方法がなく、 とても不便です。 上にメニューバーを常時戻し、下部にバーを常時戻したいです。 解決するにはどうすればよいでしょうか。 宜しくお願いいたします。 PS. これも見てみましたが解決できませんでした。OSが違うのだと思います。 「ブラウザのバーが消えました。」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2872664.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

F11キーを押してみてはいかがでしょうか。

koichan55
質問者

お礼

素晴らしい!感動の解決です。 有難うございました!