OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツールバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178084
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

スタートって左にあるバー(ツールバーかなタスクバー?)
がいつもは下にあるのに上にいってしまいました
どうしてもなおりません
どうか直し方を教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

「スタート」ボタンのあるグレーのバーはタスクバーですね。
そのタスクバー上のな~んにもないところで
左ボタンを押しながら右側でも左側でもいいからドラッグ。
そしたら、タスクバーが右側(左側)に移動します。
同じことをすれば、元通り一番下に移動してくれますよ。

上から下にはいきなりはできません。四辺を順番に移動すればできます。
急がばまわれですね。(笑)
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

ありがとうございます!
本当に急がばまわれ!ですね
まず左に移動させればよかったんですね
投稿日時 - 2001-12-01 21:34:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

タスクバーをドラッグして下に持っていってやってください。
タスクバーをドラッグして下に持っていってやってください。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

ツールバーのどこでもいいですドラッグしてください 掴める場所があります 時計のところでもいいです。 そのまま(掴んだまま)元の位置に持っていってください これWindowsの機能の1つです 上下左右に移動できます
ツールバーのどこでもいいですドラッグしてください
掴める場所があります 時計のところでもいいです。

そのまま(掴んだまま)元の位置に持っていってください

これWindowsの機能の1つです 上下左右に移動できます
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

そんなに心配する必要はないですよ。 直し方は簡単です。 そのバー(タスクバーだったと思うのですが) をマウスでドラッグして下に持っていくだけです。 この要領でバーを右に、左に移動することも 可能です。
そんなに心配する必要はないですよ。
直し方は簡単です。

そのバー(タスクバーだったと思うのですが)
をマウスでドラッグして下に持っていくだけです。
この要領でバーを右に、左に移動することも
可能です。