• ベストアンサー

IEツールバーが・・・・。

普通にサイトのURLを入力して移動するアドレスバーのところのしたにあったIEツールバーが、キーボードの変なボタンというかなにかのキーを押したら、ブラウザの、一番上に表示されるようになってしまいました。 その後、下の方にあった、スタートや時間表示などか表示されているバーも見えなくなってしまいました。 とても困っているので、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nue-nue
回答No.1

おそらくF11キーの「最大化」をしてしまったのだと思われます。 もう一度F11キーを押してみてください。直るとおもいますよ。

meepoo567
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと直りました! 本当にありがとうございました!