• ベストアンサー

IE6のツールバーについて

IE6の表示→ツールバーを開くと 標準のボタン アドレスバー Yahooツールバー 等々がありますがその中に○○○Clubツールバーがあります。 これを表示させないのでなく元から削除したいのですが方法を教えて下さい。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • can
回答No.1

[コントロールパネル]-[アプリケーションの追加と削除]([プログラムの追加と削除])に該当の名称がありませんか? あったらそれを選択して[削除]してみてください

質問者

お礼

お陰様でできました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• oji16
回答No.2

○○○Clubツールバーが何かはわかりませんが AzbyClubツールバーであるのでしたらこちらを参考にしてください

参考URL:
http://azby.fmworld.net/nifty/toolbar/uninstall.html
質問者

お礼

有り難うございます。 一番の方の方法で消せましたら貴兄の情報が入ってきました。 覚えておきます。