• ベストアンサー

IEでのツールバーの位置について

GoogleツールバーをインストールしてIEのツールバーを”ツールバーの固定”を解除して、標準ボタンの横にもっていき、その後、”ツールバーの固定”にするとそのまま標準ボタンの横にとどまっていた、Googleツールバーですが、突然(恐らく何かが起こったとは思うのですが)標準ボタンの下の段に移ってしまうようになりました。恐らくレジストリを元に戻す?などの変更をすればとは思うのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denjingm
回答No.1

表示(V) ツールバー の中にリンクとかもう外しましたよね。 それから、ツールバーが大きくなる場合には、ユーザー設定 をクリックして アイコンのオプションを 小さいアイコンを表示にしておくとよろしいかと思います。 2段もしくは3段になったものも固定を外してマウスでドラッグすれば戻ると思います。

noriryoji
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。