• ベストアンサー

IE googleツールバー、trendツールバー、guardedid

IE googleツールバー、trendツールバー、guardedid があります。立ち上げるとgoogleツールばーの検索窓が小さいので 表示 ー ツールバー ツールバーを固定する にチェックすると二段になり、guardedid がその二段目に降り、検索窓が広がります。ところが、再びIEを立ち上げると元に戻っている。仕方なくまた 表示 ー ツールバー ツールバーを固定する のチェックをはずすとなぜか二段になります。 しかし、また立ち上げると、戻っているので先ほどの繰り返しを行います。どうにかなりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーの固定を解除した後、そのままにしないで、ツールバーの左端をマウスでドラッグして、ツールバーの位置を移動させて下さい。移動が終わったら再度固定して下さい・

motaro2
質問者

補足

やりましたが、また、立ち上げると元に戻っています。