• 締切済み

IE7のツールバーの固定・・・?

XP-SP2用IE7を入れてます。Gooのツールバーを「IEのヘルプ」の後ろに持ってきてますが、ツールバーを固定して終了しても再起動後には必ず一段下に戻っています。 ツールバーの固定のチェックを外して再びGooのツールバーを「IEのヘルプ」の後ろに移動して、ツールバーの固定のチェックして終了しますが、再起動するとまた同じです。 Gooのツールバーを元の戻らない様に出来ないのでしょうか。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

そういう仕様かもしれませんね。 私も、あるツールバーがヘルプの右にありますが、固定されていて問題ありません。 Gooのサポートに問い合わせした方が良いでしょう。

dontakos
質問者

お礼

IE6では問題なかったのですが、残念です。 IE7は他にSpybot1.5.2との相性も悪く、続けて開こうとすると開かないでCPUが100%になってしまいます。 IE6では開いたページをそのままに、何枚でも新しく開けたのですが・・・ しばらくIE6の戻して使用したいです。 アドバイス、ありがとうございました。