• 締切済み

ツールバーが固定されない

使用しているのはWIN XP SP2 ツールバーの表示がおかしくなりました。 Yahooツールバーとgoogleツールバーを使っているのですが 今まではちゃんと「ツールバーを固定する」にチェックを入れておくと 自分の置きたい所にツールバーが固定されていたのに 急にgoogleツールバーが固定されなくなってしまいました。 何回も「ツールバーを固定する」にチェックしても自分が決めた位置に固定されません。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーの種類によっては時々おかしくなりますね。 私もYahooツールバーとgoogleツールバーとの組み合わせで何度か経験しました。 今は使っていないので問題は出ていません。 ツールバーに問題があるものと思います。ツールバーの作成元へ報告してバージョンアップを待ちましょう。 ちなみに、私はBIGLOBEツールバーと@niftyツールバーを使っていますが、この組み合わせでは一度も問題は起きていません。 参考にしてください。

edroth
質問者

補足

violet430さん 回答ありがとうございます! やっぱり時々おかしくなる事があるんですね。 Googleが一番使いやすいので迷います(汗