• 締切済み

IE7にしてから・・・

先日、IE7をインストールしました。 それから、数日たちますが突然「マイドキュメント」や「マイコンピュータ」のアドレスバーとツールバー(戻るボタンなど)がなくなりました。 キーボードのウィンドウズボタン+Eを入力したときは、正常ですがデスクトップのアイコンをクリックして立ち上げると、ツールバーとアドレスバーがなくなります。 どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• violet430
回答No.2

IE7の不具合では? IE6へ戻した方が良いですよ。

• hatto_goo
回答No.1

マイコンピュータの表示タブの項目で、アドレスバーが非表示に設定されてあるのではないでしょうか?

naomi2006
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足させていただきます。 ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ、すべてのタブが表示されていません。 ですので、なぜ非表示になるのか原因がわかりません。。