• 締切済み

超超自分のタイプの人に恋してしまいました。 ただ問題なのがまだ相手の性格もそうわからない、既婚者です。 しかも別居中だそうです。 まだ1度しか会っていません。(最悪ですね。 自分を正当化しているわけでもなく本当にこんな事始めてです。 でも、相手も好意を持ってくれてる様に感じてしまいました。 ただ最近ぱったりメールが来なくなりました。 上述の様に元気がなくその事でメールが来ていたので 若輩ながらアドバイスなど私なりに意見をしていたら とても喜んでくれたのですが 会わない?って言ったらそれからメールがありません。 落ち着いたら色々行こうと言ってくれていたのですが。 これって単に私がウザイって事ですよね?! キツイご意見もお聞きしたいのでアドバイスお願い致します。 私の中ではもう諦めているのですがどうしてハッキリ ごめんだの無理だの言ってくれないのかなーと思ったりします。 男性はこの様な場合どうしてもフェイドアウト気味に事を進めたいものですか? もしくは自分の事で頭がいっぱいで余裕がないとも思ったりしますが もし好意があれば連絡が途絶える事はないですよね? 今から逆転ホームランを打てないもんだろうかと邪道な事考えるのはおかしいですよね。 もうハッキリ言ってくれたら私も追う恋は始めてだし辛すぎるので キッパリできるのですが。 ふしだらな質問でごめんなさい。

noname#20907

みんなの回答

回答No.2

人間、引際が肝心です。 後で、なんでこんなことしたんだよ~と恥ずかしくなるよりも、次の恋にパッと切り替えてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

そうですね。 ご回答有難うございました。 目を覚まさなきゃですね。

• gyounosuke
回答No.1

彼はうんざりしたのでしょう。 アドバイスをくれている間は、純粋にサポートしてくれる存在としてありがたかったんだろうと思いますが、「会わない?」で一気に局面が変わったというか「ブルータス、お前もか」といった心境になったのでは? もう男女のことであれこれ悩むのはうんざりで、断りの返事を書く気にもならず、ただただ引きこもってしまいたくなったのだろうと推測します。 「相手も好意を持ってくれてる様に感じてしまいました」というのはあなたの錯覚でしかなかったということでしょう。結果から見れば。

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうかもしれませんね。 一からやり直します。 有難うございました。