• ベストアンサー

シェムリアップからプノンペンまでの船内にトイレはありますか?

シェムリアップからプノンペンまで船での移動を考えています。 片道5~6時間程かかるそうですが船内にトイレはありますか? その船のチケットはどこで購入出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>船内にトイレはありますか? あります。 >船のチケットはどこで購入出来るのでしょうか? ピックアップを考えると、お泊まりの宿ないし近くのゲストハウスで 買うのがいいのでは・・・

その他の回答 (1)

• st439
回答No.2

船のチケットですがバイタクに相談すれば売り場まで往復してくれます。朝早いので前日までに購入しておいたほうが確実ですしホテルまで迎えに来てくれます。尚、船着き場で1$のお弁当を買えるので朝食を食べてから行かなくても大丈夫です。船の中でゆっくり食べましょう。