• 締切済み

プノンペンからクアラルンプール

プノンペンからクアラルンプールを飛行機で移動を考えています。 チケットなどはどちらで手配したらいいでしょうか??また、いい情報があるサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆ 宜しくお願いします。。

みんなの回答

回答No.1

エアアジアはどうでしょう? ただし、遅れるときはひどく遅れるので、日程に余裕がある場合しか使えませんが、格安を通り越して激安なときもあります。

参考URL:
http://www.airasia.com/site/en/home.jsp
yu1125
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 早速見てみましたが、英語ですね(-_-#)ちょっとだけわかったので調べてみましたが、本当に安いですね!29ドルなんかでありました。 もうちょっといろいろ見てみようと思います