• ベストアンサー

スタバのココナッツマカロンの作り方

スターバックスのレジ横にある『ココナッツマカロン』が大好きです。 多分、メレンゲとココナッツ混ぜて焼いて・・・って感じかな?と予想しているのですが。。。 料理は得意なのですが、お菓子作りはとっても苦手で、勘に頼って作るのは危険極まりないのです。 すごく作ってみたいと思っています。作り方をご存知の方はいらっしゃいませんか?

noname#2510
noname#2510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

スターバックスのとは違うかもしれませんが、レシピです。 おいしく出来るといいですね。 http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/cooking/recipe05/recipe214.html http://www.yogashi.com/recipe/pages/000083.html

noname#2510
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!一応、過去の質問や検索サイトで検索したのですが、なかなか見つからなかったんです。早速作ってみます、ありがとうございました!!