• 締切済み

うちの家は喫茶店を

営んでいます。うちのビルの二階が有名な探偵事務所で、子供が二人住んでいます。一人は高校生の女の子でもう一人が小学生です。 この小学生がいつもうるさく階下のうちに響いたりしてきます。 こないだもこの小学生が二階の探偵事務所にサッカーボールをぶつけて窓ガラスを割るといういたずらをしました。何か法的に二階の親子に対して騒音などをやめさせる方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

あなたは司法書士であらせられるそうですから、法律で対抗してみてはいかがですか?司法書士が大学でネット見てるっていうのがすごいですよね >あの本当のことなんですけど。 >二階の探偵事務所は個人的な事務所らしくて小学生のこともが非常に>いたずらで困っています。こないだもガラスを割られましたが、弁償してもらえませんでした。