• 締切済み

2偕の探偵事務所の子供がうるさい

うちは一階で喫茶店をしていて、2階3偕はテナントにしています。 2偕が探偵事務所で、3偕がその探偵事務所の居住場所になっています。 探偵事務所には、小学生の子供と高校生の女の子が住んでいるのですが、この小学生がいつもうるさいです。こないだは2階に向けて、サッカーボールを蹴り飛ばしてぶつけたりかなりのわがまま放題です。 このような理不尽な行為に対して強くいったのですが、あまり効果がありません。 法的にとめる方法はありますか?

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

分数の計算もできないくせに東大大学院在籍で、家が喫茶店で上が探偵事務所・・・・前にも同じことほざいていた人がいましたが同一方ですか? (それにしてはあまりにも芸がなさすぎというかワンパターンすぎというか) いい加減漫画のくだらないことやめません?