• ベストアンサー

ビデオ映像の公開

旅行で撮影しましたビデオを友達に公開したいと思います。無料で使えるプロバイダを知りませんか、教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226524
noname#226524
回答No.2

質問者さまのおっしゃる”プロバイダ”が何を指しているのかがわかりかねますが、 アメーバブログを提供しているサイバーエージェントで 動画が投稿できるサービスがあります。 http://vision.ameba.jp/index.do ですが、#01の方のおっしゃるように、直接友人に送られた方が早いと思います。 メッセンジャーなどを利用して動画ファイルの送信が可能です。

ainekisait
質問者

お礼

回答有難う御座います、早速サイバーエージェントでトライをして見ます。NO1さんの回答お礼にも書きましたが質問の的を外れて申し訳有りませんでした。

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.1

「無料で使えるプロバイダ」ですか?今契約しているプロバイダでは何か支障が??? ビデオを友人に公開するのにプロバイダですか? 失礼ですが、このような質問をされているようなら、直接ビデオをご友人に送られたほうがよいかと思いますが・・・・

ainekisait
質問者

お礼

回答有難う御座いました、質問内容が的を得てなく失礼しました。無料で編集ビデオを旅行参加者全員に公開する良い方法があれば(例えばYahoo Photoの様な)と質問しました。