OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ公開サービスについて

  • 困ってます
  • 質問No.210239
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

ホームページを公開したいのですが、私の入っているプロバイダー(ODN)がホームページ公開サービスが有料のため、広告などをいれることで無料でホームページ公開している所を探しています。
分かる方がいれば、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

以下のHPで無料HPの検索ができます。
たくさんあるので自分の目的、広告の位置その他で自分で選んではいかがでしょう?
お礼コメント
f-garden

お礼率 91% (21/23)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2002-02-02 20:13:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (61/115)

はじめまして
gooにあるじゃないですか!


http://freehp.goo.ne.jp/
お礼コメント
f-garden

お礼率 91% (21/23)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-02 20:14:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (9/51)

容量無制限の
とくとく・・・