OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ公開について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195973
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (659/739)

 ホームページを公開したいと思い、手始めに無料のサービスを使って公開しようと探しているのですが、なかなか良さそうな所が見つかりません。
 そこで、どこか良い場所を知っていたら教えてください。
 条件は以下の

1、広告は無しか、ポップアップで表示される(つまり、ページ内に広告が埋め込まれて表示されないもの)

2、一ヶ月程度更新が無くても消されない(ネット環境がない実家に帰省するので)

3、無料(貧乏学生なので)

 の三つです。良い所があれば紹介してください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ikazutiさんこんにちは
クールオンラインというところでしたら広告がポップアップ表示ですよ。
20MBのホームページ容量と掲示板、フリーメールのサービスが利用できるそうです。
詳しくは下記のサイトでご覧下さい。
その他に
http://www.gekka.com/org.html
でもいろいろなHP無料サービスを探せると思います。
素敵なHPを作ってくださいね。
お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

詳しく書いてくださり、ありがとうございます。早速行ってみます。
できる限りよいホームページを造りたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-12 15:49:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (3/16)

 考えておられる条件にぴったりかどうかはわかりませんが、私はK-ServerさんとRIMNESIAさんにおせわになっています。前者に原稿をアップロードし、後者に転送するという方法をとっています。無料です。
 どこかの検索エンジンで、上記の名称をキーワードとして検索すれば、出てくるはずですが‥‥。 (^。^)
お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

ありがとうございます。早速探してみます。
それにしても、

>前者に原稿をアップロードし、後者に転送するという方法をとっています。
というのはどういう意味なのでしょう?素人なのでよく分からないのですが……
投稿日時 - 2002-01-12 15:47:27

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

ikazutiさんがMacintoshユーザーであれば、Appleの提供しているiToolsが使えます。
Windowsユーザーだったらごめんなさい。
お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

>Macintoshユーザーであれば
残念ながら自分はwindowsユーザーです。
答えていただきましたが、使えません。
書いておかなかったばかりにお手数を煩わせてしまったようですみませんでした。
投稿日時 - 2002-01-12 15:44:35