• 締切済み

腕時計について

腕時計をネットで購入したのですが、つけてみたら少しゆるかったのできつめにしたいのですがデパートにあるような時計店でもできるのでしょうか??だいたいの値段なども教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 過去の質問ですが http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2498084 そんなに差はないと思います ご参考までに

maiahikkk
質問者

お礼

自分でやるのは自信がなかったので結局デパートの時計店で調整してもらいました。回答ありがとうございました。

回答No.2

説明が難しいけど蛇腹みたいに締める所に5つ連続であいてるんですよね? でその5個のうち一つの穴だけにバンドが繋がってますよね? その穴に入るぐらいの針などでバンドの軸を押すと外れます(部品が飛ぶ場合があるので注意して)きつくしたかったら一つ内側に移動して取り付ける 取り付けるときはばねを押し込んで穴にあわしてください  

maiahikkk
質問者

お礼

結局デパートの時計店で調整してもらいました。 ありがとうございました。

回答No.1

時計のバンドは皮とかですかね? 金属ならバンドの締めるところの側面に小さい穴3つ連続でありませんか

maiahikkk
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 金属ですけど五つくらい穴がありました。