• ベストアンサー

腕時計。ベルト調節の値段

先日、腕時計をネット通販で購入しました。 ですが、ベルト部分のサイズが長すぎてとても着けられる状態ではないです。。 近場のお店で調節してもらおうと思いますが、サイズ調節のお値段とはだいたいどれくらいでしょうか?また、お店によってサイズ調節の値段が違ったりするのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんばんは いくつか種類がありますjので 一番簡単なものなら¥500 難しいものなら¥2000ぐらいです

yoru90
質問者

お礼

なるほど(^o^) 私が購入した腕時計は簡単なものだと思いますので、安くサイズ調節してもらえるかもしれないです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

メーカーのサービス窓口に相談したらネット通販品のベルト調整は初回(1回)は無料とのことでした。発送も先方の着払いでOKでした。 もっともメーカーは国産の大手でしたが(価格は\13,000くらいのものです)。

yoru90
質問者

お礼

私が購入した腕時計は、楽天オークションで購入したもので、保証書等がついてないんです。(質問の時点でオークションでの購入と記載すればよかったですね。。すいません) 安物買いの銭失いとはこの事ですかね;; ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

1500円あれば足りると思います。

yoru90
質問者

お礼

なるほど…結構お金かかりますね。。 ありがとうございます。

回答No.1

私は同じ時計が売っているディスカウントショップにいって、「少し前にここで買ったんですが・・・」といって調節してもらいましたよ! 「保証書は?」とか言われたら「なくしてしまいました!」で押せると思います!

yoru90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ん~…さすがにそれは罪悪感が…というか軽く犯罪では(^_^;) 素直にお金を払って直してもらいます(笑)