• ベストアンサー

この症状はかなりヤバイのかも?しれません

就寝中 内容物が湧き上がってきました 瞬間的に目が覚め 同時に内容物を飲み込んだので事なきを得ましたが こんな症状は初めてです 考えられる病気の症状があったらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆流性食道炎の初期かもしれません。 http://www.tmg.gr.jp/hokensinpou/020401-isyokudo.html 一時的ならば問題ないと思いますが、強い胸焼けなどが続くようなら 医師による正しい判断のため、診察をお薦めします。