• 締切済み

電車の座席

すいません。初めて質問させて頂きます。 電車の座席表(主にJR)みたいなものを探しています。 JRの時刻表の後ろの方に掲載されているみたいな物ですが、 もっと多種にわたって掲載されている専門書の様なものをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中身が見れないので自信なしですが http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31745130 私もみどりの窓口で見せられたのがこれだと思うのですが・・

toratora23
質問者

お礼

ご教授有難う御座います。ちょっとこれと同じ本を探してみます。 ありがとうございました。