OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

F.F.X

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249419
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

ネットで友達同士や遠くの人と対戦ができるとききました。どうすればそのような事ができますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (5/40)

まず必要な環境としては、プレイステーション2の本体、コントローラ、
プレイステーション2専用ハードディスクドライブ、
インターネットに接続出来る環境、FF11のソフト(5月16日発売)

このうち、ハードディスクドライブは販売停止となりました。
発売と同時にレンタルというカタチになるとの見通しです。


と、ここでゴチャゴチャ言うより関連URLを貼り付けておきますね^^;
ちなみに、10はネット対応してません。
FFシリーズでネット対応しているのは11ですね。

FF11公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html
提供元のプレイオンライン
http://www.playonline.com/
知り合いのFF11データベースサイト
http://www5dbiglobe.ne.jp/~silfa
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-26 02:07:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

10はネット未対応です。 11の間違いかと・・・ ...続きを読む
10はネット未対応です。
11の間違いかと・・・
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

そうですか・・・残念です
投稿日時 - 2002-04-26 02:08:23
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

FFXに同梱されているDVD-ROMにFFXIの オンラインゲームの予告ドラマが収録されていましたね。 5月16日に発売されるFFXIがオンライン対応です。 対戦というわけではなく他のプレーヤーとパーティを組 んで一緒に協力あって冒険することになります。 ...続きを読む
FFXに同梱されているDVD-ROMにFFXIの
オンラインゲームの予告ドラマが収録されていましたね。
5月16日に発売されるFFXIがオンライン対応です。
対戦というわけではなく他のプレーヤーとパーティを組
んで一緒に協力あって冒険することになります。
お礼コメント
yuuyanyuuyan

お礼率 75% (15/20)

わかりました
投稿日時 - 2002-04-26 02:07:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ