• ベストアンサー

X-BOX360のダウンロードコンテンツが使えない

上記の機種で格闘ゲームのネット対戦をプレイしようと思ったんですけど、サインインしても「あなたにはプレイする資格が有りません」と出るばかりで何故か対戦がプレイできません ランキングとかは閲覧できるのですが、とにかく対戦ができません 原因が不明です どうぞ、何か解決方法が分かる方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2-A
回答No.1

アカウントをゴールドメンバーシップにしてますか? http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-193.html

regions
質問者

お礼

あ…これですね… 早いご回答、ありがとうございます!