• ベストアンサー

スマブラXのWi-Fiについて

スマブラXをネット対戦目的で購入しようと考えています。 ネット対戦はスムーズに動くでしょうか? 対戦相手はすぐに見つかるでしょうか? どういった対戦モードがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• wgenw
  • お礼率31% (46/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raku_gaki
回答No.1

>ネット対戦はスムーズに動くでしょうか? たまに動作が重くなるくらいでスムーズです。時間帯にもよります。 >対戦相手はすぐに見つかるでしょうか? すぐ見つかる時もあるし、5分以上待つ事もあります。 >どういった対戦モードがあるのでしょうか? wi-fiには「おきらく乱闘」と「チームバトル」があります。 ただ「おきらく乱闘」はマナーの悪いプレイヤーが多く、現在快適に遊べません。「チームバトル」は大丈夫です。

参考URL:
http://www28.atwiki.jp/okirakulynch/pages/17.html
wgenw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマブラ大好きなので、おそらく購入すると思います。 助かりました。