• 締切済み

大乱闘スマッシュブラザーズX Wi-Fi

スマブラXで、ワイファイに接続できて、おきらく乱闘で対戦した事もあるのですが、最近、だれでものおきらく乱闘で相手を募集しているのに、相手が全然来ません。日曜の夕方にやったので、対戦相手がいない事は無いと思うのですが、できませんでした。何故でしょうか。

みんなの回答

• zwi
回答No.3
ness25
質問者

お礼

そうですね。少し待ってみます 有難うございました

• suffre
回答No.2

マッチングがしょぼくてサーバーが貧弱なので仕方ありません。任天堂の技術不足が原因ですので数週間か数ヶ月後に改善されていることを願ってネット対戦はあきらめるほうがいいようです。

ness25
質問者

お礼

少し待ってみる事にします。有難うございました。

noname#59932
noname#59932
回答No.1

記載のゲームはやったことがないので、合ってるかわかりませんが、yahooニュース等で 「ディスクの読み込みができない症状」というニュースが出てました。 「大乱闘スマッシュブラザーズX Wi-Fi」で検索すると簡単に出てくると思います。 関係ない話でしたらすいません。

ness25
質問者

お礼

有難うございました