• 締切済み

車に貼るシールについて教えてください!

運転してると時々、後ろの窓に白いシール(特に犬の絵をよく見ます)を張っている車を見ます。私も貼ってみたいなと思うんですが、みんなどこで買ってるんですか?ネット以外ならペットショップとかに売ってすんですか?知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• jyakioh
回答No.2

車に張ってある面白いシール系でしたら、 カー用品専門店(”オートなんちゃら”とか)に結構ありあますよ。 ゲームセンターの景品にもあったような・・・。

• moto69
回答No.1

犬のシールならペットショップに売っています。 犬のシールは犬種の表示がして「ラブラドールが乗っていますよ」とか「チワワが・・・」みたいな表示のシールです。一応。