• 締切済み

車に貼るシールについて教えてください!

運転してると時々、後ろの窓に白いシール(特に犬の絵をよく見ます)を張っている車を見ます。私も貼ってみたいなと思うんですが、みんなどこで買ってるんですか?ネット以外ならペットショップとかに売ってすんですか?知ってる方、教えてください。

みんなの回答

  • jyakioh
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.2

車に張ってある面白いシール系でしたら、 カー用品専門店(”オートなんちゃら”とか)に結構ありあますよ。 ゲームセンターの景品にもあったような・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moto69
  • ベストアンサー率23% (34/142)
回答No.1

犬のシールならペットショップに売っています。 犬のシールは犬種の表示がして「ラブラドールが乗っていますよ」とか「チワワが・・・」みたいな表示のシールです。一応。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【NESTというライオンのシール】

    【NESTというライオンのシール】 最近車の後ろの窓に、(おそらく)ライオンのシールを貼っている車をよく見かけます。 ライオンのイラストと共に「NEST」という文字もついてます。 運転していると、本当にそのシールを貼った車をよく見かけるので 最近の若者の間ではやってるものなのかなー?とか思い、 なんか気になって、ネットで調べてみたのですが 全然うまくヒットしないんですよね。 そうなればますます気になってしまい・・・。 ご存知の方、教えてください。 あのNESTというライオンのシールはなんなんですか? 最近はやっているものなのですか? どこでみなさん手に入れているのでしょうか? それとももしかして、私の地域のみの流行もの? ちなみに私は静岡県西部地方の在住です。

  • 車のリアガラスに貼ってるシール。

    よく車の後ろなどに、 シールを貼っているのですが、多々疑問があります。 自分の趣味(つりなど)のシールを貼っているのとか 赤ちゃんが乗っていますとかありますよね。 趣味のシールを貼るのにはどんな意味があるのですか? 後ろの車の人がみてもどうしようもありません。 赤ちゃん等乗っているのも、運転手が運転を慎重にすれば 良いだけで、意味のあるモノではないと思います。 一番わからないのは、「熊出没注意」とか。。。 全く意味がわからないですし、かっこ悪いのですが、 どういう意味があるのでしょうか?

  • 車に貼ってある謎のシール(?)

    車を運転中に、車の後ろにいろいろなシールを貼っている車を見かけます。そのうち気になるシールがあるので、解決したく質問させていただきます。 (1)左側が黄色の長方形で右側が水色の丸という形で、丸の中に瓶(?)の絵が描いてあるもの。長方形と丸はくっついています。今までにレガシィツーリングワゴンの後ろに貼ってあるところしか見たことがないので、レガシィ専用のマークか何かなのかと思っているのですが、スバルのサイトに掲載されている写真には、このシールはありませんでした。 (2)オレンジの丸の中に黄緑の三角(三角の頂点は円周にくっついています)が入っているもの。文字も何もありません。大きさはたて7cm×横7cmくらいの正方形に見えました。これまでに2度しか見たことがないのですが、気になります…。 これ!という画像もないので大変分かりにくくて申し訳ないのですが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 犬はなんで車の窓から顔を出すの?

    車を運転していると、 ときどき、走行中の車の窓から犬が顔を出している光景を目にします。 風をうけながらキリリと前を向いている姿は、とても男らしいのですが、 (もしかしたらメスかもしれませんが) なぜ犬は車の窓から顔を出すのが好きなんでしょうか? 犬を飼っている方、犬の気持ちがわかる方、戌年の方、前世が犬だった方、 教えて下さい。m(_ _)m

    • ベストアンサー
  • 緑のリコールシール

    運転していてふと、最近の新しい車にはリコールの緑のシールがない車が多いなぁ。と感じました。 90年代より前の車には、2つも3つも貼られている大衆車もあって、 「あ~この車は3回もリコールがあったのかー」と興味深く見てましたが、2000年以降くらいの車には貼られている車がありませんでした。 この、緑のシールは後ろの窓に貼らなくなったのですか? それとも最近リコール自体が少ないのでしょうかね? ノアに乗った友人が「リコールで・・」と話をしていたので、運転中に久々に周りの車を見て思いました。 今は、シールはどうなっているのでしょうか。

  • 「犬・登録済み」というシール

    ペットの犬の蓄犬登録に行ってきました。 鑑札を貰ったんですがよく家の郵便受けなどに貼ってある「犬・登録済み」というシールはもらえませんでした。 あれって皆さんどこから手に入れているんですか?

    • ベストアンサー
  • 車へのシールを剥がした時について

    車の窓やボディにシールを貼ろうと思っています。 車は塗料技術が高いので、剥がした時に跡は何かしらで綺麗に消せて、 日焼け跡等も残らないと思っているのですが実際どうでしょうか? 車は新車です。 親の車の為、剥がした時に跡が残るのではと気にしています。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ”子供が乗ってます”シール

    車の後ろに”子供が乗ってます”とかかれたシールが貼ってあるのを見るのですが、あれは私たちに何をして欲しくてつけているんでしょうか? 誰が乗っていようとも運転マナーは同じだと思うんです。

  • シールを作りたい

    前の質問で言ったのですが私は絵が下手では無いですが上手くもありません だけれどやはりシールを作りたいです コンビニで出来るとネットで調べたのですが 分からない事が何個もありました まずコンビニでコピーする時にはシール用の用紙を自分で用意するのか フレークシールの場合は1枚のに大量に印刷して切り取るのか よく見るタイプの1枚の用紙にシール(絵)が付いていてそれを剥がすタイプはどうやってるのか 後ろが透明なシールはどうやって作るのか マスキングテープのように丸まっている物 (1枚ずつ剥せるマスキングテープという最近売っているものとは違って透明フィルムにシーフが付いていて丸くなっている物)等は どうやって作るのか 調べても中々出てこないのでここで質問しました。

  • 車の窓から顔を出している犬って

    車を運転中にたまに犬が窓から顔を出しているのを見かけます。 かわいくて好きなんですが、犬は息苦しかったりしないのかな・・・とたまに疑問に思います。 犬を車に乗せている方などご意見をいただけると嬉しいです!

    • 締切済み

専門家に質問してみよう