• ベストアンサー

このキャラクターは?

このキャラクターの名前はなんですか!? バックスバニーに出てくるキャラクターだと思います http://reynolds.sd61.bc.ca/library/library.html 青のダチョウのようなキャラクターです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdk2
回答No.1

こんにちは。 ROADRUNNER(ロードランナー)ですね。 車のクラクションみたいな鳴き声です(笑)

strokes123
質問者

お礼

ありがとうございます! とても困っていたので早く回答していただきありがとうございます!!