• ベストアンサー

このキャラクターは?

このキャラクターの名前はなんですか!? バックスバニーに出てくるキャラクターだと思います http://reynolds.sd61.bc.ca/library/library.html 青のダチョウのようなキャラクターです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdk2
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.1

こんにちは。 ROADRUNNER(ロードランナー)ですね。 車のクラクションみたいな鳴き声です(笑)

strokes123
質問者

お礼

ありがとうございます! とても困っていたので早く回答していただきありがとうございます!!

関連するQ&A

  • アニメのキャラクター

    ウフフハハ ウフフハハ ニャハハハハーーーー って笑うキャラクターの名前って 何だっだっけ ダチョウのようなキャラクターじゃなかったっけ

  • USJのキャラクター

    USJって、どんなキャラクターがいるんですか?昔、アメリカのUSに行った時は、アメリカ物語のファイベルやポケモンのピカチュウがいた気がするのですが、日本のUSには、何がいるんですか? キティーやキョロちゃんまでいるらしいじゃないですか!? バックスバニーやトゥイティーはいますか? 一体何がいるんですか!?

  • キャラクターキャッシュカード

    キティちゃん、スヌーピー、ミッフィー、プーさん、バックスバニー、ドラえもんのキャッシュカードとか通帳って、今は作っていないそうですね? やっぱり、合併とかすると、こういったキャラクター通帳やキャッシュカードは発行しなくなるのでしょうか? (もし現在も発行しているようでしたら情報をください。) あと、ミスタードーナツとかけろけろけろっぴのキャラクター通帳もあったそうですけど、どこの銀行ですか?

  • ワーナー系のアニメのホームページを探しています

    ワーナーのホームページを見たのですが、 バックスバニーやツィティーのキャラクターがほとんどなくってガッカリ・・・ そういうキャラクターが載ってるホームページご存じないですか? あと、そのキャラクター商品の通販もあるといいんですけど・・・ お願いします

  • 顔のキャラクター

    顔のキャラクターの名前を忘れてしまいました。 緑、黄色、赤、青などに顔のついたキャラクターで 外国のものだと思います。 プラコップやお弁当箱などを持っているのですが 名前を忘れてしましました。

  • このキャラクターの名前が知りたいです。

    このキャラクターの名前が知りたいです。 http://cid-e588ca3d98b049f4.photos.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg 名前や登場する作品など教えていただけると助かります。

  • ワーナーブラザーズストアについて

    バックスバニーやトゥイティーなどのキャラクターが大好きなんです。 以前は銀座と横浜みなとみらいに専門のストアがあったのですが、今はなくなってます。 関東にはワーナーブラザーズストアはないのですか? どなたか知ってる方教えて下さい。

  • 1992年生まれの私が見ていた「おかあさんといっしょ」のキャラクター。

    1992年生まれの私が見ていた「おかあさんといっしょ」のキャラクター。 白い犬二匹が赤と青のベレーボーをかぶっている、そのキャラクターの名前が思い出せません。 どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 来年の年賀状

    毎年年賀状には悩まされるのですが、「酉」って、まったくいいアイディア(デザインや書き方)が思い浮かびません!! キャラクターで考えても、ドナルドとかライオンキングのザズーとかバックスバニーの中に出てくるミンミンって鳴く鳥とか・・・そのくらいしか思いつきません。 皆さんはどのような年賀状ですか? できれば手書きでやりたいのですが、スタンプやステンシルなどはやったことがあるのでもっと別のことがしてみたいです。 でも他に何があるか分からないし、なにかオススメなど、どのようなのをやったのかなんでもいいので教えてください!

  • SFCのソフト

    スーパーファミコンのソフトでルーニー・テューンズのキャラクターが出てるものがありました。 タイトルを忘れてしまったのですが、心当たりのある方、回答お願いいたします。 以下のソフトは検索して出てきたものですが、どちらも違いました。 「LOONEY TUNES ロードランナーVSワイリーコヨーテ」 「ルーニーテューンズ バックスバニー はちゃめちゃ大冒険」

専門家に質問してみよう