• ベストアンサー

駐車禁止

2日前の深夜。駐車禁止にあったようです 私の所有する車なのですが 最近他府県から引越しをしたきたので 住所変更をする予定でした 駐禁の反則金を運転者が支払わない場合 駐禁から30日以内に所有者の住所変更(ナンバー変更) をした場合(また、住所変更ができるのか??) 反則金支払い命令はどこに来るんでしょうか?。。 ちゃんと新しい住所に来ますか? あと私が支払うことになっても 反則金として払うのか、 罰金として払ったり 前科がつくものでしょうか?? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CADaho
回答No.1

とりあえず警察(なにか連絡先の記載があると思います.)に行ってみましょう.そして,質問に書かれた旨を伝えておけば,警官も馬鹿じゃないので,手続きに応じてくれるでしょう.

burororo
質問者

お礼

ありがとうございます 早速参考にさせていただきます