• ベストアンサー

何で中日ファンが阪神のメガホンを持っているの?

日本シリーズで盛り上がっていますが、 何で中日ファンが阪神のメガホンを持っているのですか? しかも多くの人が持っている気がします。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

違うよ。 このシリーズのために、特別に作られた、黄金色のメガホンですよ。 黄色に見えなくもないですけど。

ionwide
質問者

お礼

そうやったんや。知らんかった(^ _^ !) 確かに金色は名古屋カラーですね☆

その他の回答 (2)

回答No.3

no,2から  失礼しました。

ionwide
質問者

お礼

いえいえ(^ _^ !)

回答No.2

僕にははっきり言ってわかりません。中日にとって阪神は天敵ですから。しかし、もしかしたら中日は阪神に名古屋ドームで大きく勝ち越していますから、ファンはお礼としてメガホンを持っているかもしれませんし、2位の阪神のためにと持っているかもしれません。あと、阪神ファンが中日にがんばって欲しいと思って応援しているのかもしれませんね。