• ベストアンサー

中日ファンの方へ

中日ファンの方へ 日本シリーズ ソフトバンクとロッテ どちらがくるのが 嫌ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在リードしていますが、ロッテ。 シーズン終盤に3位を確保した勢いそのままに、CSに突入。 杉内,和田と二本柱がいて投手,打撃,機動力においてソフトバンクが優れていますが、短気決戦では運を味方につけ勢いに乗ったチームが勝機をつかみます。

tokisi
質問者

お礼

ロッテが、日本シリーズ出場する ことが、決まりましたね ロッテは、中日にとって 戦いにくい相手だと 思います