OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像吸出しソフトについて

  • 困ってます
  • 質問No.249003
  • 閲覧数316
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (17/33)

PCゲームの画像を吸い出して壁紙にできるソフトを探しています。
osはxpです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

画像ビューワのSusie+各種Pluginを使うことによって画像を表示し、それをBMP形式で保存することが出来ます

Susie
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/

Susie関連のリンク集(Plug-inはこちらから)
http://www2f.biglobe.ne.jp/~kana/link.html
お礼コメント
bbs

お礼率 51% (17/33)

回答ありがとうございます。お礼が遅れてごめんなさい。

XPでは使えなかったので諦めます
投稿日時 - 2002-04-12 21:49:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

もしジャンルがジャンルならセーブデータをDLした方が早いですよw
お礼コメント
bbs

お礼率 51% (17/33)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-12 22:05:41

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

前の発言の補足 print screenキーを使えばすぐ出来るって事で
前の発言の補足
print screenキーを使えばすぐ出来るって事で