• ベストアンサー

数枚の画像を合わせて1つの画像にするソフト!!

こんばんは!!この質問をご覧頂きありがとうございます!! 質問の内容ですがjpeg,jpg,gif..などの拡張子の画像を1つの画像にするソフトなんですが1枚の画像の大きさは分からないので見本のあるURLをのせます。 http://blog.oricon.co.jp/lotus_bloom/archive/51 これの【miss you】という歌詞画像の大きさが見本です。 これを6つぐらいあわせて1つの【1024×768】ぐらいの大きさの壁紙を作りたいのです。 そういうソフトってないですか?? 回答待っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.1

ジャンルでいいますと、「フォトレタッチ」系のソフトがそういった用途に適しています。次のようなフリーウェアがあります。ダウンロードページはググればすぐわかります。 Adobe Photoshop Album Mini 3.0 JTrim Gimp