• 締切済み

マウスでクリックするのに疲れました。

仕事でPCを使っていて、マウスでクリックする動作が多いのですが、 指が腱鞘炎っぽくなってきました。 カーソルをのせて1秒ぐらいしたら自動的にクリックしてくれるように するにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

キーボードを活用するのはどうだろう? TABで前進、Shift+TABで後退、目的の場所まで行ったらEnter  

kokoromochi3
質問者

補足

ありがとうございました。キーボードのtabも使っていますが、しかしマウスだけでやりたいんです。あと、すみません。カテゴリ間違えました。。削除したいのですが、できないです。。