• 締切済み

自動クリックするマウスについて

自動でクリックを続けてくれるマウスを探しています。 色々検索した結果 ttp://www.automouse.jp/shop/step1.php?number=92 このようなものは見つかりましたが、クリック間隔が最長10秒と目的に沿いません。 できれば300秒毎にクリックを繰り返すような商品はありませんか?

みんなの回答

• muushuke
回答No.1

ハードウェアではなくソフトウェアですが、RocketMouseというソフトがあります。 試してみてはいかがでしょう。 http://home.att.ne.jp/yellow/town/rockm.htm

参考URL:
http://home.att.ne.jp/yellow/town/rockm.htm
fuzokujiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 単純なクリック作業でいいのでソフトはいくつか見つかったのですが、出来ればハードウェアで欲しいのです。 申し訳ありません。