• 締切済み

沖縄のレンタカー

こんにちは。 すでにたくさんの質問が出ていますが、わからないことがあるので教えて下さい。 明日から1泊2日で沖縄へ行きます。2日目にレンタカーを借りる予定です。 しかし準備が遅くなり、レンタカーの手配をしていませんでした。 サイトを見て大体安いところは分かってきたのですが、これってネットで予約しないと安くはならないのでしょうか? 現地で直接借りに行こうと思っているのですが、それでは値段が変わってくるのでしょうか。 また電話で予約するのもネット程安くはならないのですか? クーポン券もあるようですが、あまり見つからなくて・・・。 なにか参考になる情報、サイト等があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• santos
回答No.3

お泊まりの宿に問い合わせてごらんになりましたか?  ホテルや安宿など、宿泊施設でレンタカーと提携していて、ただ予約するよりはだいぶ安く借りられることがあります。  この場合、大概やどまでの迎えに来てくれますので、レンタカーやさんの場所を気にせずに済むというメリットもあります。  提携していない宿だったらゴメンナサイ。

-komame11-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなりすみません。 先週行ってきました。結局他の人がパパッと手配したので私の出る幕はありませんでした・・・(^-^; 本当はネット予約と電話予約の違いを知りたかったのですが・・・。 また参考にさせて頂きます★

• dod1972
回答No.2

ここから借りるのが、概して安いはずです。 http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/main&asp_id=0

-komame11-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、もうネット予約は考えていないのです・・・m(_ _;)m やはりネットではないと安くはないんでしょうか?? 前日に友達と相談してから、電話で予約しようと思っているので・・・。

• neko635
回答No.1

こんなクーポンサイトももあります、 http://www.e-pon.jp/healing/other.html

-komame11-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのサイト、見ていたのですがレンタカーもあったんですね!そこまで気付いていませんでした(^-^; しかし、「インターネット得割よりクーポン持参でさらに5%OFF」とありますが、ネットで予約していなくてもこれを持って行けばそのとおりに安くなるんでしょうか・・・??