OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金沢で格安のレンタカー教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.204705
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2月中旬に、金沢に2泊3日で旅行に行きます。
現地でレンタカーを借りたいのですが、格安のレンタカー屋を探しています。
ネットで探した範囲では、一番安いクラス(スターレット、ヴィッツ等)の値段で
大体2泊3日16,000円というところですが、できればそれ以下の金額のところがあれば利用したいと思っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

金沢に限ったことではないけれど、このシステムは安くつくと思います。一度ご覧あれ。レンタカ―に限れば無料の会員になっても価格は一緒だよ。宿泊はちと違うけどね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

軽4じゃだめなの??
軽4じゃだめなの??