• ベストアンサー

沖縄でレンタカーを借りたいのですが

明日、友人と沖縄へ2泊三日で行くのですが、 レンタカーをまだ借りていないんです。。。 自分自身、沖縄出身なのですが、レンタカーを借りたことがなく、 地元の友人も借りたことがないらしく、 どうすればいいのかわからずじまいです。 どこか安くていいレンタカーをご存知であれば教えてください!! よろしくお願いします! ちなみに親に車を借りようと思っていたのが、直前になって駄目になってしまいました。。。(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seapapajp
回答No.1

先日沖縄に行ってきたのでご紹介します。  料金はMクラスで2800円/日 程度です。3日前までならインターネット割引で20%OFFがあったのですが少し遅いですね!  沖縄のレンタカーは事前予約が必要で、カーナビも必要です。(那覇市では時間帯によって通行制限があるので知らないと違反になります、知っていますよね!!)空港に着必ず迎えが来ていますのでレンターカ会社へは問題なく行けます。 カーナビ日が無料な会社のTELは ・ニッポンレンタカー:098-868-4554 ・ジャパレン:0120-41-3900 ・トヨタレンタリース:098-857-0100  です 事故を起こさないよう安全な旅を楽しんでください。

akemix
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• biwan007
回答No.2

私は来週沖縄に行くのですが、ここを予約してます。 大手レンタカー会社より安いです。 軽じゃない一番小さなクラス(ヴィッツなど)で保険料など全部込みで一日三千円でした。

参考URL:
http://www.x-okinawa.com/
akemix
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。