• ベストアンサー

飲むヨーグルト♪♪無糖のもの、あるいは甘味の少ないもの

noname#15118の回答

  • ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪ 美味しいのがありますよ。 紹介しまぁす! ●【楽天】信州こだわり市場 飲むヨーグルト☆無糖☆ http://www.rakuten.co.jp/yamaishi/410048/410056/ ●手作り生チーズの店「アトリエ・ド・フロマージュ」 飲むヨーグルト☆無糖☆ (東京、名古屋に1店舗、軽井沢には3店舗あり) http://sumai.nikkei.co.jp/resort/tokushu/karuizawa/01/omise.cfm 美味しいよね飲むヨーグルト♪ 2店舗両方試してみるのも いいかもしんない。 ( ̄ー ̄)C□ イタダキマ~ス♪ お好きなのをどーぞ♪     

Yusura
質問者

補足

 うわ~vありがとうございます!!  さっそく注文してみますね!結構おねだん張るものなんですねえ。一気に飲んじゃうの、もったいないかも。どっちもアトリエ・ド・フロマージュのところですね。やっぱり、無糖だけって需要がないんでしょうかねえ。残念です。きっとおいしいのに(?)。味付けも、自分でしほうだいだし!  わ、こないだ日本橋三越に行ってきたばかりなんですよ。えーっ!知っていたらいっしょに買ったのに!  ・・・自分のことばかりになりましたね。お許しください。  回答ありがとうございました。注文してみます。  えーと、怒られてしまうかもしれませんが・・・。  LVで2つ回答させて頂いたai0718ueoさんですよね?ご質問、削除されてしまったの残念ですね・・・。お気持ちはよくわかります。  でも、私もちょっと焦りました。だって、もう終わった就職試験のことかと思ったので気にしてなかったんですが、その後のご質問を見るとレポート形式だったんですね!びっくりしました。  だって、私も就職活動中なんです。そして、もしLVの試験を受けていたら、同じようにご質問のページを参考にさせてしまったかもしれないですよね。こちらのサイトは会員数も多いし、他のところでも提携していますので、書き込みのない方でも同じ試験を受けてらっしゃる方がご覧になって参考にしてしまったら、同じような回答ばかり集まることになったかもしれません。これはまあたとえ話ですが、そうしたら就職試験の意味がないですよね。私たち利用者は言いっぱなし質問しっぱなしで、そのことに対し責任はありませんが、このサイトの管理サイドには責任があります。LV側が怒ってこのサイトの管理者を「サイトの管理不行き届き」で問い詰めたら管理サイドは困るんじゃないでしょうか。  私はこのサイトを利用させてもらってもう1年以上になります。途中、レイアウトなどの小さな変更から、規約や他の利用者の質問履歴閲覧できなくなるなどの大きな変更までいろいろありました。また私のように時々しか回答しない者でも、毎日目にしていると管理側の意思、方針などのようなものが肌に触れるような時があります。そして、FAQや利用の手引きや、質問したときにもらう返答など、なんていうのかある方針をもとに管理サイドが形にしようとするこのサイトのあり方に、裏で数多くの意見交換や話し合いなどあったのではないかと想像できるようなよく考え抜かれた知恵のようなものが伝わってくる気がします。(本当はワンマン社長の独断とひらめきで変更されてるのかもしれないけど^^;)  それがそのときには、利用者にとってきつすぎる締め付けに感じるかもしれませんが、私は端々でそのような試行錯誤に触れて、これだけ大きくて出入りも激しいサイトをある形を目指してその方向に近づけようとする、その努力やそのバランスの取り方の上手さに敬服せずにはいられません。そしてとても安心していられます。確かに、「えーっ?これもだめなのー??ちょっと厳しいなぁ・・・TT」と思ったこともありますが。  どうして、こんなごますりとも受け取れることを書いたかというと、管理側は削除する権限がありますが、神ではありませんよね。ですから、利用者が「質問」という形で他の利用者に管理側への鬱憤をぶちまけてしまったとしても、「それはですね、これこれこういう理由で・・・」と説明しに出てくることは絶対にできません。「まったくムカつくよねー、何様のつもり?」なんていわれてムカ!と腹を立てても一方的に言われるまま我慢しなくてはなりませんよね。  でも、管理側の方も人間じゃないですか。だから、できるだけ気持ちよくお仕事してほしかったんですけど・・・アレ・・・途中からなんか論点ヘンですね。こんなんで就職できるんかな。ああ、心配(TT)。何はともあれ、就活お互いにがんばりましょう!

関連するQ&A

  • ヨーグルトを探しています。

    ヨーグルトを探しています。 元々便秘がちでヨーグルトを日常的に食べるという事はしていなかったので したいと考え ヨーグルトを買いにいったら、私が好きだったやつがお店に無くて どうも売れ行きがよくないので入荷しなくなったみたいで… (なぜか私の好きな商品はよくこういう現象に…) で、他のヨーグルトも試してみたのですが口に合わず。 何かオススメのあったら教えてほしいです。 私がヨーグルトを選ぶ条件は 1.500g入ってる大きいタイプのヨーグルトありますよね?食べるたびに器に取り分けて食べるタイプ。ああいうのは苦手です。ああいうのって皆やわらかいじゃないですか、器によそると原型をとどめない感じ。 私はぷっちんプリンみたいに、容器から外したとしても形をとどめている、どちらかというと固めのヨーグルトが好きです。 2.無糖じゃないもの。うちは両親とも毎日ヨーグルトを食べているのですが、母が無糖のものを食べるので1口もらったら、すっごく酸っぱくてレモン食べてる感じでした。なので無糖は無理です。自分で砂糖を混ぜてたべるのも無し。(砂糖を混ぜる=ヨーグルトが柔らかいという事なので。固めのヨーグルトに砂糖混ぜたら、自分でヨーグルトかき混ぜないといけないし) 母からすると、私が食べているヨーグルトは甘すぎて食えないそうです。 といってもチョコレート並みに甘くはないんですけどね。 この2点はすごく重要です。 こういうのにあてはまるヨーグルトあったら教えてください。 端から買って食べてみて、自分に合うものを見極めるのもいいのですが、なにぶん種類が多いので、少し絞ってから試してみようかと。 後、無糖のやつじゃないヨーグルトも食べたことあるんですけど ものによってはそれでも酸っぱくて食べれない事がありました。 後、フルーツソースとかはかけては食べません。 本来のヨーグルトの味を食べたい人です。

  • コンビニ以外でもUCC無糖Black コーヒー買えますか?

    コンビニ以外でもUCC無糖Black コーヒー買えますか? 私は暑くなると、UCC無糖Black コーヒーに牛乳を入れて飲むのが大好きです。 でも、コンビニでしか買ったことがありません。コンビニだと結構高いので、スーパーとかで買いたいのですが、あれはコンビニ専用の売り物なのでしょうか?いつも1リットル入りのを買ってきます。

  • 「ヨーグルト」と「飲むヨーグルト」

    お通じのことで悩みがあるため(便秘ではありません)最近ヨーグルトを食べて改善が見られるかどうかチャレンジしています。 テレビで知った情報として、ヨーグルトはモノによって使われている菌が違うので効果を実感する為には1種類のヨーグルトを2、3週間食べ続けて様子を見るのがいいそうです。 特に改善が見られなければ他のヨーグルトに変えて再チャレンジ。というわけです。 ということで、まずはどこのスーパーでも置いてある手頃で大容量の森永ビヒダスヨーグルト(ちなみに無脂肪タイプの方)に決めて食べ始めてみました。 1回で食べきる用の4連ポットのタイプもありますが、大きい方がお得ということと、私の特別な食べ方があるのでこれを買っています。 特別な食べ方というのが、私は基本的に酸っぱいものが苦手でヨーグルトをスプーンで食べるのがあまり好きではないのです。 そこで、コップに3分の2ぐらいヨーグルトを入れ、そこに牛乳と砂糖を足して、少しだけかき混ぜて飲むように食べるというのがお気に入りの食べ方なのです。 しかし…、この食べ方を目撃した家族に鋭いツッコミをされてしまいました。「飲むヨーグルト買えばいいじゃん」 はたから見ると確かにそうかもしれません。私も内心「たしかに」と思いました。 しかし、私の中で「飲むヨーグルト」ってジュースっぽいイメージなんですよね。 飲むヨーグルトってあまり酸っぱくなくて(要するにかなり甘い)飲みやすくて美味しいですから。 でも私も無糖のヨーグルトに砂糖を入れているわけで…、正直、私がやっている食べ方をするなら飲むヨーグルトを飲むのと効果は同じなのでしょうか…? ちなみにこれら2つの商品のことです。↓ http://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/bifidus_zero/89.html http://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/bifidus_zero_drink/102.html スーパーでは値段も同じくらいで、私の食べ方でヨーグルトを食べると1パックが4日分くらいですが、飲むヨーグルトをコップ1杯なら1週間分くらいになりそうで、正直こっちの方がお得です。 要は「ヨーグルトを1食食べるのと、飲むヨーグルトをコップ1杯飲むということはだいたい同じ効果なのか」ということが知りたいです。 摂取する糖分の量が変わってくるのは当然ですが、肝心の菌(?)の働きに違いが出るのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • 大量のヨーグルトの消費方法

    賞味期限があと2日のヨーグルトを10パック(!)もいただきました。 すべて無糖、450gの同一商品です。 我が家はヨーグルトはそんなに好きでもないので消費に困っています。仕方がないので私一人で毎朝ヨーグルトを食べてます。 この際食べる、でなくてもよいのでおすすめの消費方法を教えてください。

  • ヨーグルトメーカーはお得?

    ヨーグルトが好きなので良く食べるのですが、ヨーグルトメーカーのほうがお得なのであれば作り始めようと思っています。 スーパーのヨーグルトは400g100円ほど。 ヨーグルトメーカーで作るとしたら、120円ほどの牛乳1lとヨーグルト100円、電気代。 なんとなくヨーグルトメーカーで作るほうが高く付くような気がしてしまうのですが、最近作る人が増えているのでお得なのかとも思っています。 ヨーグルトメーカーで作ったほうがお得でしょうか?

  • ヨーグルトメーカーと市販のヨーグルトどっちがお得??

    ヨーグルトメーカーの購入を考えています。 そこで質問なのですが、 ヨーグルトメーカーで作るのと、市販のヨーグルトを買うのではどちらがお得でしょうか?? 私の場合の条件を書きますので、アドバイスをお願いいたします。 (1)市販のヨーグルト(ブル○リアなど)は大体150円くらいで毎回買っています。 (3)牛乳は1リットル170円くらいで毎回買っています。  (田舎なので、あまりスーパーが無く、特売なども含めて平均でこれくらいの値段です。) (2)毎日1パック(500g)食べます。 以上の点で、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ヨーグルトに詳しい方、教えて下さい

    お腹にいいとヨーグルトを毎朝10年近く食べています 近所のスーパーや食品スーパーで安いときに500g入りを3~4個買います 価格巾が大きく、95~178円で売られています 明治ブルガリアが高い=安いときでも138円 次は森永ビヒダス、これはよく98円や105円で買える 雪印のメグミルクはいつも118円で買える=そこで質問します 安いときに買ったものは固形分が少ない、また柔らかい?加えて、水っぽい 昔、牛乳はホモジナイズドということで水を混ぜると均質に混じってしまう と聞いたことがあります ヨーグルトも特売日、火曜日が多いが安売り商品は水分が多いものなのですか 1日100gX2人が食べるとして、水っぽい安物は結局、損なのでしょうか 教えて下さい 

  • 牛乳を安く多く買うには

    子どもが牛乳大好きでよく飲みます. それはよいのですが,安く多く買うにはどういった方法がよいですかね. 今は,スーパーで普通の牛乳で安いものを買いますが1Lはすぐ無くなるし! ちなみに低脂肪でない普通がものが希望です.

  • 無糖のヨーグルトを・・・

    無糖のプレーンヨーグルトを、 チーズの様な食感に変化させる方法はありますか? 固まらせるというか、 完全に固形ではなくても、 少しでも固めの食感にする事は可能でしょうか?

  • 無糖ヨーグルトに何を入れて食べていますか?

    ブルガリアヨーグルトのように甘さのないヨーグルトには、何を入れて 食べていますか? これはおいしいよ!と言う食べ方もあれば教えてください。