• 締切済み

市川市周辺で犬用パンを売ってるところ

うちの犬はパンが大好きでたまに与えるのですが、人間が食べる食パンやロールパンばっかりです。 さすがに栄養過多ですよね?! そこで、犬用のパンに変えようと思っています。 ネット通販などでも購入できるようですが、千葉県市川市近辺の店舗で 犬用パンを買えるところはありませんでしょうか。 どなたかご存知の方はよろしくお願いします。 #ちなみに10歳の柴犬です。

  • haw6
  • お礼率75% (163/217)
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.1

わんパン、ご存知ですか? うちのワンコは大好きです。 “大豆由来の新素材「ソイバーペースト」を使用した健康パン” 「ソイバーペースト」は、カロリーがおからの3の分1、 繊維が豆乳の70倍、 カルシウムが豆乳の8倍・・・ 常温保存でき、開封後は冷凍庫で保存します。 ミルク、チーズ、メロン味があります。 ネット通販で購入できるのですが、市川市近辺の販売店舗が分かりません。 販売者・(株)ワンパオ 東京都港区三田3-4-21-9F 0120-180317 もし良さそうでしたら、お問い合わせして下さい。 ちなみにネットでは、 http://www.rakuten.co.jp./kaimonoz/536689です。 もしご存知だったり、参考になりませんでしたら ごめんなさい。

haw6
質問者

お礼

ありがとうございます! 「わんパン」は意外と安いのですね・・・。 市川市内のペットショップで犬用のパンを見つけたのですが、 ちょっと高めで買おうかどうか迷ってしまいました。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 犬にパン

     うちの親は犬(老犬)によくパンをあげるんですが大丈夫ですか?パンは人間用の食パンだったり、ロールパンです。

    • ベストアンサー
  • 市川市(または周辺?千葉市?)のおいしいパン屋

    ある投稿で、”朝7時から週末も開く小さなパン屋さん。本格的でまじめなパン作り。スープ付で食べる店内喫茶も常時満席。”とあり気になっています。場所からたぶん市川市かその周辺かと思うのですが、食べログなどを見ても見つけられませんでした。どなたかお分かりになる方、教えていただけないでしょうか。朝7時というのがポイントですがランキングサイトでは見つけられませんでした。千葉県内であるのはほぼ確実なのですが....

  • 千葉県市川市か船橋市で生海苔がほしい

    千葉県内の市川市か船橋市周辺で生海苔を直売しているところを探しています。 通販などはあるようですが、できれば直接購入したいので・・・ よろしくお願いします。

  • 「こどものとも012」を売っている本屋(市川周辺)

    こんにちは。 「こどものとも012」という絵本雑誌(?)なんですが、これを売っている本屋さんをご存じないでしょうか? 定期購読の本なのですが、大きな本屋なら売ってる場合もあると聞いたのですが…。 千葉県市川市に住んでますので、その近辺にあると嬉しいです。 東京に夫は出勤してますので、青山・新橋・浅草近辺でもいいです。 宜しくお願いします。

  • 千葉県市川市近辺で家族層を扱っている業者

    千葉県市川市近辺で、家族葬を扱っている業者さんをご存じの方、教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 千葉県の市川市周辺でブラジル料理

    千葉県の市川市周辺でブラジル料理食べられるお店ないでしょうか?

  • 市川市の停電時間帯!

    千葉県市川市の輪番停電の時間帯を教えてください。明日です。

  • 千葉県市川市立第八中は荒れてますか

    千葉県市川市にある第八中は荒れてますか? もしかしたらそこに転入するかもしれないので不安です。因みに中学2年です

  • 犬用にパンを作りたいのですが

    犬用にパンを作りたいと思っています。 犬にとっては基本的に小麦粉がアレルゲンとなる可能性が高いとのことで、米からパンを作りたいと思い、GOPANの購入を検討しています。 以前から犬用パンをおやつとしてあげていましたが、その犬用パンが切れた時に、出来心で人間用の食パンをほんの少しあげてしまいました。 それ以来、私が食パンを犬のいる部屋で食べようとすると、驚くような勢いで駆け付け、普段は一切吠えないのにパンにだけは執着してしまい、私のそばから離れなくなってしまいました。 人間用食パンには食塩が入っているので犬には良くない事は分かっているのですが、世の中で一番好きな物は間違いなくパンだと断言できる愛犬に、出来れば自分で塩抜きのパンを作ってあげたいと考えています。 そこで質問なのですが、GOPANで米からパンを作る際に、塩を完全に抜きで作れるかどうかご存知の方いらっしゃいますか? 小麦粉のパンを作る際には、完全に塩抜きだとベタベタしてまとまらない、という過去のスレを読みまして気になりました。 それと、ドライイーストはGOPANで米からパンを作る際には必要のようですが、ドライイースト自体は犬にとっては毒ではありませんでしょうか? どこかのサイトで、生イーストは犬に良く無い、と読んだことがありまして気になっています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 何で千葉県船橋、市川市、周辺の貝類は、死んでしまったのか、解る方いまし

    何で千葉県船橋、市川市、周辺の貝類は、死んでしまったのか、解る方いましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう