• 締切済み

スキャナーで撮り込んだ写真がモザイク状に印刷・・

ギフトのお店で出産、結婚などの写真入りメッセージカードを作成するのですが、スキャナーで撮り込んだ写真にフレームをつけ印刷するとモザイクをかけたように印刷されます。フレームを外すと普通に出てくるのですが・・これはどのような故障が考えられますか?2台のパソコンが有り、一台のパソコンが故障した為スキャナーの接続をもう一台に代えてもらってからこの不具合が起こっています。それも関係がありますか?教えて下さい。

みんなの回答

• times3
回答No.1

入力解像度か出力解像度が低くなっていないか確認してください。 家庭用などのプリンターの場合それぞれが200dpi以上になっているかオプション設定を見てください。