• 締切済み

メッセージを添えた写真を印刷してくれるお店

デジカメで取った写真にメッセージを添えたはがき大のカードを印刷してくれる印刷屋を探しています。 印刷所だと部数が100以上などというものには対応してくれるのですが、私の作りたいものというのが、メッセージ部分は同じだけれど、写真が1枚ごとに違う(カードを送る相手ごとに、本人の写真に差し替える)というものであるため、実質的に1枚単位で印刷を請け負ってくれるところ…ということになってしまいます。 どこかこのような印刷を請け負っているところはないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• onrin
回答No.2

枚数は少なめでしょうか?? 少なめでしたら、logpaperというところがいいかと思います。 ポストカード8枚セット+ホルダーがつきます。 カードすべて種類を変えることが出来て、好きな言葉を入れることも出来ます。 テンプレートもあり、色々なパターンのポストカードを作ることもできます。 ネット上で簡単に編集ができますので特別な知識もいりませんよ。 私も友人のプレゼントに制作しましたが、とても素敵な出来上がりでした。 よろしければご検討ください。 http://www.logpaper.jp/

参考URL:
http://www.logpaper.jp/
toromania
質問者

お礼

回答の締め切りを忘れていた自分が悪いのですが、2年前の質問に答えていただいてしまって…回答投稿メールがきて驚いてしまいました。 すでに解決している問題なのですが、今後の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

デジカメの印刷サービスをしているところに相談するのがよいと思います。 メッセージ入りの写真ポストカード印刷で、部数は1枚、で多種。 あるいは、デジカメの写真データの中にメッセージのテキストを埋め込んでしまって、はがき大の用紙にプリントを依頼する。 後者のほうが安いと思います。ちょっと手間かける必要はありますが。