• 締切済み

サッカーに使えるメガネ

サッカーをやっています。普段は、メガネを使用しており、サッカーをやるときには、コンタクトをしていますが、最近、目が炎症を起こしやすくなってしまいました。 できれば、練習のときだけでもスポーツグラスのようなものを使用したのですが、サッカーの練習で使用できるメガネでおすすめは、ありませんか。

• syadin
  • お礼率92% (218/235)

みんなの回答

回答No.1

以前同じような質問がありました。 参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1691617
syadin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。