• ベストアンサー

「     」今頃どうしているのかな?

wanggouの回答

  • wanggou
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

「マイケル富岡」今頃どうしているのかな? この質問を拝見し、ふいに思い出しました(笑) ヤキソバンの記憶しか… わからなかったらすみません…!

mysteric12
質問者

お礼

「マイケル富岡」知ってますよ! 最近はぜんぜん見ませんよね~!?

関連するQ&A

  • 今頃から目指し始める

    大学4年の者です。今ごろになってなりたい職業が決りました。司法書士です。法学系の学部ではなく、広く浅く学ぶところで、法律はかじる程度しかやっていません。 なので、予備校に通って勉強することになると思います。民間企業から内定をいただいていますが、お断りするつもりです。今から目指す者に対して、是非コメントお願いします。 ※司法書士は難関試験だということは重々承知です。 学歴は地方国立大です。

  • 今頃になって欲しいという落札者

    ヤフーオークションでの事です。 参加無料キャンペーンに嫌気がさして今は出品を休んでいたのですが、本日評価が増えてました。 「振り込む」と言いながら1週間近くも振り込まれなかったので「落札者の都合」で削除した人からでした。もう一ヶ月も前のことです。 「パソコンの不具合によりご連絡が出来なくなった。今更ですが譲って頂けないでしょうか?」という内容のコメントがありました。 他に入札者もいなかったし、まだ未練のあるものだったのでやはり自分が使う事にしました。商品は手元にありますが、譲りたくありません。 というか、関わりたくありません。 良い評価が13、悪い評価が8もあります。 「振込む」と言った後、1週間もしないうちに他の人のを落札してるので、「パソコンのせいで連絡できなくなった」というのも嘘だろうと思ってます。私との取引の前にもキャンセルしてますし。 もし本当の事だとしても、譲るつもりはありません。 長くなってしまいましたが、ここで質問したいのはどういう風に対処すればいいか?という事です。 争う事なく、穏便に済ませたいのです。 「知人にあげたので、もうない」という嘘なら逆ギレされなさそうでしょうか?

  • 何もいじらなかったら、今頃睫毛は…。

    メイクで睫毛を触ることって沢山ありますよね。 ビューラー、マスカラ、アイライン、 人によっては、睫毛パーマ、エクステ、つけ睫毛。 ふと思ったんですけど、これをしなければ、 今頃睫毛は今より沢山あったんじゃないかって…。 なにもしない男の人の方が睫毛ある人が多いような気になってきたり…。 まだアイメイク初めて2年くらいで、自覚症状は無いんですが、 それ以上やっていたら、やっぱり年々ヤバくなるのでしょうか?

  • 今頃着メロ

    携帯購入した初心者の僕です。 今電話とメールの音は着メロなんですけど、 今は着うたなど出ていて着メロというのは変でしょうか? もし隣の人の電話の音が着メロだったら笑ってしまいますか? 僕も着うたに変えた方が良いでしょうか?

  • 今ごろ・・・なぜ・・・?

    4年半お付き合いしていた女性に、1年前に振られました。原因は相手の心変わりです。その人は、同じ会社の人と付き合いました。  先月、急にメールがきまして、結婚・妊娠したとの事でした。いちいち報告する事でも無いけど・・・と言ってましたが、夏からずっと気になっているとの事でした。  「幸せで良かったね」と話するのですが、どうも幸せで無いという雰囲気を出しています。(僕の思い過ごしかもしれませんが・・・)  出産間近という事で、あまり気を使わせないように 接していますが、正直まだ未練もあります。  結婚・妊娠して幸せなら、昔の彼なんて思い出す事なんてないと思うのですが。  女性の方にお聞きしたいのですが、振った元彼は、同情するものですか?  現在はメールや数回会いましたが、電話番号は聞いていません。でも、いつかは離れるから、早くキッパリしないといけませんよね?   

  • 今ごろ・・・なぜ・・・?

    4年半お付き合いしていた女性に、1年前に振られました。原因は相手の心変わりです。その人は、同じ会社の人と付き合いました。  先月、急にメールがきまして、結婚・妊娠したとの事でした。いちいち報告する事でも無いけど・・・と言ってましたが、夏からずっと気になっているとの事でした。  「幸せで良かったね」と話するのですが、どうも幸せで無いという雰囲気を出しています。(僕の思い過ごしかもしれませんが・・・)  結婚・妊娠して幸せなら、昔の彼なんて思い出す事なんてないと思うのですが。  女性の方にお聞きしたいのですが、振った元彼は、同情するものですか? そういった場合、その男にどう欲しいのでしょうか? 出産間近という事で、あまり気を使わせないように接していますが、恥ずかしい話、正直まだ未練もありますので、現在は、数回会い、メールをするくらいです。電話などはしていません。でも、いつかは離れるから、早くキッパリしないといけませんよね?     

  • 幼児虐待を展開する理由と心境を、教えてください

    虐待・虐めを躾[しつけ]と錯覚している親が新聞を賑わしつづけていますが「ワタシも虐待していた」という方々に、なぜ、そうしたのか? 理由と当時の心境をお教え願いたいとおもいます。 なお、幼児虐待の親から理由を直接聞いてのメッセージも歓迎しますし、このFAQでありがちな、ご本人が知人に代わってというコメントも歓迎でございます。 [このFAQにありがちな、暇な人たちの、憶測に基くコメントは、ご遠慮ください。自分が虐待したことがあるか、「止めたいのにやってしまう……」という親の話を直接聞いた人からのコメントをお願い申しあげます]。 ※憶測によるコメントは、ご遠慮願います。

  • 今頃になって・・・

    10月に結婚式を控え(婿取りです)、今日親同士で引き出物の打ち合わせをしました。そのときに言われたそうですが婿側の苗字をついでほしいとのことでした。5月の結納の時、こちらから結納金を持参していきましたし、今までそんな話は一切ありませんでした。私の両親はそのことで揉めてうまくいかなくなったら本人同士が可哀想だからということで了解したようです。しかし私自身は今になって筋違いのことを言われ、納得できません。私の周りの人間にはお婿さんを貰うという話をしていますし、苗字も変えるつもりはありません。彼にはまだ話を聞いていませんが、以前苗字の話になった時変わってもかまわないと言ってくれました。彼に相談するつもりですが、彼の親のことを悪く言ってしまいそう。どういうふうに対応したらいいのか分からないです。

  • 今頃・・・

    去年から大人気のミネトンカ。最近オンライン等ではかなり値下げされてるみたいなので前から欲しいなぁ!と思っていたのでチャンスと思ったのですが、よくよく考えるともう春になるし今買っても流行り物だしそんなに履けないかもと思い購入に戸惑っているのですがどう思われますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 今ごろ、好き

    高校三年の女子です。 中学からの友達(R)が好きだったと気がつきました。 どうか皆様からのアドバイスを下さい。 Rとは中1のとき知り合い、中2の冬に告白されましたが 私は、「好き=もろタイプな人に抱くドキドキ」だとずっと思っていたので 一緒にいて楽しく安心できる、まるで兄のような存在のRはふりました。 それでも仲の良い関係は続き、一緒に遊んだり、 卒業のとき、賭けしてるからもらって!と第二ボタンを渡されたり、 高1の頃、メールのやり取り中に「(私)が彼女みたいなもの(笑」と言われたこともありました。 (嬉しかったのに、恋愛とは違うと思っていた) 高2の終わりからメールがだんだん減っていき、 そのころ同じ高校の好みなTに告白されて付き合っていましたが とても不安になっていました。 ついニ週間ほど前のRからの久しぶりのメールに卒業後のことを聞くと、 「東京に行く」、「心は千葉においていくから+.」など返ってきて、 もしこのままどんどん関わりがなくなってしまったら・・・ と一人わんわん泣いてしまいました。 Rが大好きなんだとわかり、Tは振りました。 友達に話すと、なんと高2のときにRはまだ私のことを 好きだと言っていたらしいのですが、 そのころ(12月)の私はというと、かっこいいTに告白されたと自慢したり、 5月には、別れたと言ったのに、すぐもとサヤになったTを テスト期間中にも関わらず文化祭に来てくれたRに紹介したり・・・。 取り消したいです・・・。 先週、挨拶のようなメールを送りましたが返事はありません。 嫌われたかもしれない、自業自得です。 今は受験生にとって大事な時期なので、何もしないべきですが 忘れられていくかもしれない・・・とおかしくなりそうです。どうすればいいでしょうか。 毎朝Rがいる時間に駅に行き挨拶をする、くらい思い浮かびません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。